15/01/2026
◇令和八年度節分祭のお知らせ◇
子鍬倉神社では、二月三日に節分追儺祭を行います。
「豆打ちの儀(豆まき)」も開催いたしますので、参加者(豆を撒く方)を受け付けております。
厄年、年祝、年男・年女、またそれに関わらず、広く皆様のご参加をお待ちしております。
祈祷札の申込みも合わせて受け付けておりますので、詳しくは社務所(0246-25-2091)までお問い合わせください。
令和八年度節分祭
二月三日(火)
◇午後二時より 追儺祭祭典執行
◇午後二時二十分頃より 豆打ちの儀(豆まき)
「福豆拾い」は事前の申込みなく、どなたでもご参加いただけます。当日、境内にお越しください。
※平日午後二時から三時の間、お車での来社はできません。
※写真は以前のものです
#けんしゃ
#節分祭
#豆まき