29/12/2021
12月23日に、慈眼寺さま境内にて2年ぶりに托鉢を行わせていただきました。
コロナが完全に収束していないこともあり、町中を歩き回らずに境内で托鉢を行う方法にさせていただきました。
事前に慈眼寺さまの承諾を得て、檀家様に托鉢のチラシを配布させていただきました。
皆さまに来ていただけるか不安でしたが、多くの方々にお参りいただき、28430円ものご浄財を頂戴することができました。
誠にありがとうございます。
お大師様の「世の人を救い助けたい」という思いを表した『済世利人』のお言葉のもと、今回頂戴したご浄財は社会福祉活動や災害復興等に支援させていただきます。