18/12/2016
2016年のクリスマスコンサートはファゴットの今井潤子さんとピアノの滝澤優子さんをお迎えしました。
小さな会堂に木管楽器の優しくて暖かな音色が溢れ、穏やかで心温まるアドベントの午後でした。
当教会では毎年クリスマスにクリスチャンの音楽家をお招きしてコンサートを開いております。今回初めて来られた方も、今年は来られなかった方も、また機会がありましたらお越しください。
演奏者の許可をいただいたので、数曲動画をシェアいたします。
“ガブリエルのオーボエ” エンニオ・モリコーネ
“Holy Night” アドルフ・アダン
“リベルタンゴ” アストル・ピアソラ
*リベルタンゴは本当に素敵だったのですが、防水ケースを装着したまま撮影してしまったために音がキレイではありません。。。