01/01/2022
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
体の芯まで凍るような厳しい冷え込みの朝、いつもと変わらぬ初日の出と富士山の雄姿を拝んでいると、この平穏な朝がいつまでも続いて欲しいと祈らずにはいられません。
今年がどんな年になるかは誰にも分かりませんが、この平穏な日々がいつまでも続いて欲しいという願いは、万人共通の願いです。
だからこそ、この願いを祈りという行動に移し、祈りに始まって祈りで終わるそんな一年にしたいと深く肝に銘じた次第です。
合掌