03/08/2024
おぢばがえり2024
暑すぎのおぢばで楽しんでまいりました
37度まであがって大人も子供もバテバテに…と、言っても多くの行事が屋内で開催してくださったので移動だけでバテましたw
夜は詰所で少年会の先生方が「防府横丁」と称して屋台や昭和なレトロゲームをしてくださって
これも子供達は喜んでいました
暑かったですが病気も怪我も無くお連れ通りいただき有り難かったですね
こどもおぢばがえりは楽しいから来年も参加したいという声を聞くとしんどくても
もっと頑張ろうという気になります
有難い☺️