12/04/2023
久しぶりの投稿です。
遅くなりましたが、イースターおめでとうございます✨
9日のイースター礼拝の後、子ども会を行いました。
賛美やお話はもちろん、子どもたちが1番楽しみにしていたのは、エッグハンティング🐣
水を得た魚のように動き回り卵を探していました。その卵の中には…みんな大好きお菓子の数々が…❗
楽しかったぁとみんな大満足でした😊
なかなかコロナで出来なかった行事が少しずつ戻ってきて、とてもうれしい1日でした。
子どもたちの心にイエス様の愛が届きますように…
#イースター
#教会学校
#エッグハンティング