13/06/2026
雲松寺の本堂で、「わらべうたのえんがわ」はじまります。
雲松寺を利用して、親子向けに活動をさせて欲しいと、オファーがありました。お寺は、段差があったり、木のささくれがあったり、昔は当たり前だった不便がたくさんあります。赤ちゃんに棘が刺さったり、段差で落ちたりしないかと心配もありますが、親子や先生たちと、そんなこともある。大きな怪我がなくてよかった。と、大らかな気持ちで参加できる場所になればと思います。
初回は6月17日(水)10時から。
お申し込みが必要なようですので、Instagramのアカウントをタグ付けしておきますので、そちらから。
またお問い合わせも、そちらのDMでお願いします。