18/12/2021
クリスマスおめでとうございます。
本日、大阪教会ではクリスマス親子礼拝を行います。また、今週の金曜日、午後7時から2年ぶりに対面でのイブの集いを行います。お近くの方はぜひお越しください。
ただ、コロナ対策がいくつかありますので写真を参照いただきご協力をお願いいたします。尚、暖房をつけてはいますが、換気のために窓や扉は開けておりますので、防寒対策は忘れずによろしくお願いいたします。
神様の祝福が皆様の上に豊かにありますように。
追伸)イブの集いはライブ配信も行います。
https://youtu.be/5WV6m019xIk