16/03/2026
皆様のご健康を祈願し、昨日、三月十五日、祇園祭(毎月十五日のお祭り)を総代様とともに午前五時三十分頃より催行しました。
神饌物には、坪井で収穫されたレモンと玉ねぎをお供えしました。
最近は春の暖かさを感じる日も増えてまいりました。
皆様にとって、穏やかで良き日々となりますようお祈り申し上げます。
浜松市中央区坪井町の稲荷神社です。
毎月1日15日の5時半~7時,禰宜、総代がお宮にいます。
御連絡は宮総代、宮一門、宮司、禰宜へ直接お願いします。
https://goo.gl/maps/LCXHc
中央区坪井町911
Hamamatsu-shi, Shizuoka
431-0202
稲荷神社がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。