09/04/2026
4月4日(土) #お寺でヨーガ ✨
初めに先生から簡単に体の調子などお聴きして、無理のないプログラムで整えていきますので、どなたも快適に体験いただけます🌟
服装も普段着でOK👍
はじまりのおつとめで心を静かに観経いただきます。
法話はいつもわかりやすく、楽しめる内容をこころがけています。先生のお話から意図せずヨーガと禅の通じる点に気づかされることも🌟
きっとみなさんの心にも届きますように😌
「本日の一服」でもほっこりしていただけます☺️
次回は5月17日(日)です。
#ヨーガ #ヨーガ療法 #法話 #無印良品