08/04/2026
イースターファミリー礼拝
メッセージ題は「復活の希望」
最も大切な事
聖書に書かれている通り
キリストは私たちの罪のために死なれたこと
葬らた事
三日目によみがえられた事
スマイルのお友達にもわかるように
しっかりお話してくれました
飾り付けは小学生のお友達も手伝ってくれました
お昼は自家製ピザ
素晴らしいイースター礼拝でした
来週はフィリピンの神学校からメッセンジャーが来られます
お昼はうどんです
皆さんお待ちしています