04/04/2026
2026年3月29日(日)のオイコス最後の礼拝は4人で献げました。小さな集まりでしたが、心を合わせ、祈りを合わせて15年間続けてきました。正式な伝道所にすることはできませんでしたが、地域の方からは、教会と認識され、キリスト教学校の生徒や学生の方々も、沢山来てくださいました。出席してくださっていた方々の今後の歩みに、神様の恵みと祝福が豊かにありますようお祈りいたします。私は、福岡市の西の端の新しい任地で、力を尽くしていきたいと思います。今までのお支えに感謝いたします。村上満里子