17/06/2025
梅雨の晴れ間。
気温がぐんぐん上がり、夏のよう☀️
身体がついていかないですね。
境内の紫陽花が色とりどりに咲いています。
どの色も綺麗ですね〜
御簾で見た目だけでも涼しくー
#越前市 #越前たけふ駅
#福井 #武生
#臨済宗 #禅 #寺
#だるまちゃん広場
#武生中央公園
#安産祈願 #祈祷 #御朱印
#瀬織津姫 #住吉三神
#神仏習合 #河濯祭
#河濯山芳春寺
#紫陽花 #花のある風景