20/05/2026
〜9年ぶりの大曲イオンモール内、スターバックスコーヒーライブ御礼〜
レイさんをお迎えしての。。。
タイトル長いですが、水曜日しかも夜、ミュージックライブを行わせていただきました!快諾してくださり、温かく迎えてくださいましたスターバックスコーヒー大曲さま大変ありがとうございます。
そして、平日に駆けつけたクワイヤメンバー楽しく歌わせてもらいました!
Ray Sidney
秋田でゴスペルを歌う!
秋田県大仙市に2004年よりスタート
男女混合のゴスペル・クワイヤです。
大曲栄町4- 6
Daisen-shi, Akita
014-0061
ビッグ・ウェイブ・ゴスペル・クワイヤがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ビッグ・ウェイブ・ゴスペル・クワイヤにメッセージを送信: