25/05/2026
こひつじ会番外編!
ということで、ペンテコステ礼拝の午後、子どもたちと一緒に、教会の庭とも言える野川公園に桑の実とりにいってきました。
野川沿いをずっと歩いて、顔を上げるといっぱいの実。
黒く熟した実を探して歩きました。
途中、新種の日本語を話す猿の親子が木に!😛
教会に戻ってからは、どどめジャムを作って、それぞれお家にお持ち帰りしました。
次は蛍を見にこようねー。
と野川を後にしましたとさ。
#調布の教会 #こひつじ会