01/06/2026
みなさま、こんにちは、妙功寺です。
仏教をほんの少し身近に感じて頂く時間、
【Helloブッダ】。
早いもので3年目となりました。
形を変え、品を変えながらもこれからも宜しくお願い致します🙏
さて、今月の座談会テーマは「晴耕雨読」
熊本は明日から雨が続くようです☔
この日はそれぞれに推し本をお持ちになり、皆さんと大いに本の魅力を語る時間になれば、と思います。
紙の本は読まないなぁ。Audibleだったら、〇〇が面白かったよ、でも🆗
もちろん、聞くだけのご参加も大歓迎です。
美味しい朝市の皆様はこちら
👇️
◯自家焙煎 九十九珈琲さん
◯ものぐさ農園さん
◯ツユクサ農園さんnouen.desu
◯カルカッタさん
◯キッチンアズキさん
◯のりこ農園さん
皆様のご来寺お待ちいたしております☺