02/06/2026
台風、このまま過ぎて下さい🙏
6月7日(日) 10時より
日曜祈願祭に併せて「多良木稲荷大明神大祭」を営みます。
どなたでもお詣り下さい。
御札などが必要な方はご連絡下さい🙏
7月25日(土)〜26(日)
最後の延壽寺林間学校を開催します。
場所は昨年同様天草です。
先着で50名程度となります😊
参加されたい方はお早めにご連絡下さい。
延壽寺林間学校、20年間ありがとうございました🙏
お祓いやご供養、ご相談ごとなどのご予約はご都合の良い日時でお気軽にご連絡下さい^ ^
#祈祷と供養の霊場延壽寺
https://enjyuji.jimdo.com