14/01/2026
銀幕デビュー
昨年暮れに公開された映画「旅と日々」に声だけ(w)出演させて頂きました。
この映画は地元鶴岡(庄内)のロケ作品で、作中に日蓮宗のお経が必要だということで、伝手をたどりたどりで当山にたどり着いたとのこと。
「残念ながらお坊さんの姿は出てきませんので」ということで、録音当日は音響スタッフさんだけやってきてお経を録音。
けど、映画見に行ったら、なんか一瞬お坊さんが映ってる。
たぶん役者さん?
言ってくれればロケ現場に行ったのにね~。
そしたら本当に銀幕デビュー。
出演(出音?)している部分は見てからのお楽しみでどうぞ。
https://www.bitters.co.jp/tabitohibi/