29/01/2020
1月25日のリハ報告です▼
今日は、新しく入った方々と、見学で参加の方々が加わって感謝感謝!
楽しさ倍増だった1月25日のリハ報告です。
direction 1
奏楽1
sop 4
ten 4
alt 5
※見学‥親子1組とお二方
1. bless the lord with me
みんなで挨拶しあいつつ歌いました。
ここからは、3月14日のJGCF賛美曲です。
https://jgcf.info/
2.Everything That Hath Breath
ラニーラッカーさん作詞作曲の新曲!
はしょり技を効かせる英語の発音に苦戦(笑)
今まで聞いた事のない曲調のゴスペルに戸惑いつつも、
最後まで歌い切りました。グレジョイ、ヤッタネ👏
3.父の心 -Loving Father-
こちらも新曲!
パート毎にずらして入る所、ソプラノだけが歌う冒頭の歌詞が難所です。
しかしここをマスクワイヤでバシッと揃えたら、きっとド迫力でしょうね〜
2つの新曲をみっちりやりました。
自主練や他のworkshop参加で、JGCF当日の余裕が生まれるかも⁉︎
次回のリハは、2月8日(土)15時〜 錦糸町の救世軍教会です。
一緒に歌いましょう♫
〈会費〉
リハーサル日の参加料 1000円/回
※入会する方は、初回無料※