01/06/2026
5月は #聖母月 です。大森教会では、聖母の執り成しを求め、ミサ前にロザリオを祈り崇敬を表してきました。また閉祭の際には、退堂の歌の前に『サルヴェ・レジーナ』を歌い、一同で聖母を賛美してきました。最終日曜日である5月31日(三位一体の主日)には、奉納の式の中で信徒たちが聖母への献花を行いました。最後にフィリップ神父も献花し、大森教会全体としての聖母への崇敬と祈りを一つに合わせました。
#教会に来ようよ