31/07/2023
4年ぶりの
こどもおぢばがえり。
満洲眞勇隊、65名で帰らせていただきました。4年前からみると半数になってますが、
鹿児島からもお帰りいただき、
こども達は、大喜びで、
初参加者もたくさん、本当にありがたい1日でした。
来年からは、また泊まりでいきたいです。
私は、玄関挨拶係とやかた講話係してます。
帰参者としても、スタッフとしても、届かないことばかりですが、ありがたいこといっぱいです。
疲れで、帯状疱疹もでてますが、無理せずつとめます。
真柱様、少年会の皆さん、受け入れスタッフの皆さん、素晴らしいこどもおぢばがえり、誠にありがとうございます😊