21/04/2026
令和8年4月21日、晴天に恵まれ、春の風を感じながら大般若法要と檀徒総会が執り行われました。
大般若法要は、何度見ても圧巻で、今年1年皆様が平穏無事に過ごせるよう祈願していただきました✨️
女性部の皆様は就任後初の行事となり、朝早くから茶会の準備をしてくださった4役の皆様をはじめ本当にありがとうございました。
法要後は総会が行なわれました。引き続き今年度も総代の皆様よろしくお願いいたします。
来月はいよいよ晋山式となります。