26/04/2026
みなさま日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか。
ゴールデンウィークを前に、ソワソワし始めている方も多いのではないでしょうか。お休みの方は、もうご予定はお決まりですか。
当地の景色は、すっかり初夏となりました。まわりでは、草がどんどん生えて伸びてきて、草取りに追われる日が続きます。
それでも、まだ安定はしない気候ですね。地震も山火事もあって、現地の方々は不安なままお過ごしなのでは、と拝察もいたします。
身心お気をつけて、素敵なゴールデンウィークとなりますように。次回の更新は連休明け、来月10日に予定しております。
みなさま今週もおつかれさまでした。どうか今夜、感謝のうちにお休み頂けますように。明日の朝、希望を持ってお目覚め頂けますように。