27/05/2026
おはようございます!鈴虫寺のりんねんです !
本当に気持ちいい季節ですねー♪
こんな季節は、外で春風に吹かれながら
ご飯を食べたりすると、何倍も美味しいですねー♪
外で食べたら美味しい !
楽しく食べたら美味しい !
綺麗な空間で食べたら美味しい !
素敵な風景を見ながら食べたら美味しい !
つまり、味覚の半分は「こころ」だと言うことです !
美味しいものを食べるのが私の幸せ♪
という人も多いと思いますが
こころがハッピーだと、
料理は美味しくなるってこと !
こころがハッピーなのは、
食材に対する敬意でもあるんですねー♪
そんなわけで、外に出て、
きれいな景色を観ながら
楽しく生きていきたいと思います !
りんりーん♪