08/05/2026
今年も、御霊水所のシャクナゲが満開になりました。
境内ご本殿下を流れる水脈から湧き出でる有難い御霊水です。コップを持参なさりお飲みになるか、ペットボトルに汲んでお持ち帰りください。
冥加料 お心持ち
御霊水で手を洗う・お金を洗うなどの所作は、当神社の仕来りにはございませんのでご遠慮ください。
なお、御霊水の郵送は一切承っておりません。
お参りの際には、皆様方お譲り合いのうえ頂かれてください。