09/06/2026
【鹿児島レブナイズ】
2025-26シーズン、熱い戦いをお疲れ様でした!
プロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」の藤田浩司選手が、シーズン終了の御礼とご挨拶のため、鹿児島別院にお越しくださいました。
今シーズンも、鹿児島を熱く盛り上げてくれた選手のみなさん。コートを全力で駆け抜ける姿から、たくさんの勇気と感動をいただきました!
いただいた素敵な額には「応援ありがとうございました!」のメッセージが添えられています。
本堂では、職員一同と一緒に記念撮影!
これからも鹿児島別院は、レブナイズとともに鹿児島を盛り上げていきたいとコラボ企画を検討しています!
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
来シーズンも「GO!REBNISE!」🙌
#鹿児島レブナイズ #レブナイズ #バスケットボール