02/06/2026
🌿第7回 お寺で座ってスッキリ!宇都宮先生のイスでイキイキ体操🌿
🧘♀️ 内容
・イスに座って行うので安心
(運動強度を高めにしたい方は、イス無しで出来る方法をその場でアドバイス!)
・体全体をほぐしながら、無理のない範囲でゆっくり動いていただきます
📅 日時:2026年7月4日(土)10:00〜11:30
ゆったり90分レッスン!
📍 場所:善覚寺 新本堂
💰参加費: 1,000円
🎒 持ち物:飲み物、タオル
👤 参加について
・どなたでも参加OK◎
・門徒さん以外も大歓迎
・おひとり参加も安心です
⚖️ 運動の強さについて
これまでの回では、
「少し物足りない」
「少しきつい」
など様々なお声をいただいています🙏
前回は少し強めにしたところ、
きつく感じた方もいらっしゃいました。
今回も様子を見ながら進めていきますので、
ご自身のペースでご参加ください😊
お寺で行うイベントですので、
「どなたも見捨てない」
「それぞれに寄り添う」
そんな場でありたいと考えています。
🌸 ひとこと
できる範囲でOKです😊
体を動かすのが久しぶりの方も、安心してどうぞ
✨お申込みは、インスタDM または、お電話で(092−806−1890)
—
#福岡市西区
#お寺イベント
#フィットネス
#健康づくり
#どなたでも歓迎