12/04/2026
皆さんこんばんは!妙国寺です😊
新学期が始まりましたね🍀😌
学校の勉強についていけない…。スマホばかりで家で全然勉強しない。色んな事情で学校に行けていない…。塾に通わせたいけど金額的に負担が大きい…😥
などなど、この時期は保護者の皆様も色々なお悩みが出てきますね🤔
妙国寺では月曜日と金曜日、月6回。
お寺の本堂にて先生をお迎えしてお寺塾を開いておりますm(__)m
定員10名の基礎からきちんと身につける塾です。対象は小学校3年生〜、小学生の部と中学生の部があります。
体験はいつでも受付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください!
#荒尾のお寺 #妙国寺 #塾 #お寺塾