30/03/2026
協会設立10周年❗️第4回名古屋トロンボーンフェスティバル😁😁 J.アレッシ氏をお迎えして大盛況の中終了いたしました🤗🤗
スペシャルゲストのJ.アレッシ氏、リサイタル伴奏をして下さった林浩子様、本当にありがとうございました😊
そしてフェス開催に協賛くださいました各企業の皆様❗️ブース出展や広告協賛、後援あってこそ開催出来ました😁この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
なんと言っても誰しもが認める世界最高峰のプレイヤーであるJ.アレッシ氏ワールドに包まれたフェス期間だったかなと思います🤗
マスタークラス、グループウォームアップ、リサイタル、協会理事とのアンサンブルバックでのソロ共演、参加の皆さまとの大合奏と本当に充実の2日間でした❗️
なんと言ってもリサイタルでの1時間とは思え無い様な濃い内容のプログラム、常にクオリティ高くコントロールされた演奏が最初から最後まで会場に響きわたり😆来場者からは大きな拍手が送られました😁😁😁
リサイタル後のサイン会や懇親会でのCDやケース、Tシャツにいたるまでのサインを求める列が、素晴らしいパフォーマンスへの興奮を物語っていた様に思います!
そして各企業様にご協力頂いているブースも大賑わい😊😊 小ホールには100本を超える楽器が集まり試奏の音や説明を聞く声に一日中溢れていました😊😊
沢山のプレイヤーがマラソンコンサートで繋ぐフェスティバルコンサートも沢山のエントリー、そしてお客様も常に聴いてくださりこうした参加あってこそのフェスティバルと改めて感じています❗️
その他、レッスンや身体メンテ、アレクサンダー、プロとアンサンブル、吹奏楽講習、オケスタ講習、どれも沢山参加してくださり、理事もはじめての会場で皆んな一日中広い会場を走り回りながら駆け抜けたフェス期間でした☺️☺️❗️❗️
また機会があれば写真などで振り返っていければと思いますが、ひとまず、開催のお礼をお伝え出来たらと思います❗️
今回のフェスに関わって下さった皆様、参加、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました😊❗️
協会理事一同、今後も様々な企画を頑張って続けてまいりますので、10周年を迎え歩み続けるこれからの名古屋トロンボーン協会の活動も是非、変わらぬ応援の程よろしくお願いします☺️☺️❗️