22/05/2026
『月に1度の癒しの時間 お寺ヨガと坐禅の集い』
今年度も
お寺ヨガと坐禅の集い
が再開致しました。
毎月第2土曜日の開催となります
これからの季節は
夕暮れから太陽が沈むまで
移り変わっていく庭園を眺めながら
眼からも癒されてのヨガ
当日の天気によって聞こえる音
心落ち着く雨音や蛙の鳴き声など
聞きながら癒されましょう
テコも
来てくれるかもしれません
ありがたい事に
リピーターさんのご参加も多いですが
もちろん
ヨガ初めての方も
坐禅初めての方も
大歓迎です
お寺の本堂で庭園を眺めながらの
ちょっと非日常なヨガで
自分のための大切な時間
一緒に過ごしてみませんか?
お寺ヨガと坐禅の集い
日時: 6月13日(土曜日)18:30〜
※第2土曜日に開催となります
場所:玉川寺
(鶴岡市羽黒町玉川35)
定員:10名
※定員になり次第、締め切り
参加料:¥1500 (ヨガのみ¥1300)
*坐禅の後にお茶とお菓子付き
持ち物:ヨガマット(レンタルあります)・お飲み物・タオル
※動きやすい服装でご参加下さい。
お寺ヨガの今までの様子は
プロフィール欄のリンクから
過去の投稿などご覧ください
お問い合わせ・ご予約は
DMまたは
LINEをご登録いただき
①お名前
②参加希望日程
を送信してください
LINE→yoga santih
()
#玉川寺
#玉川寺庭園
#てこ
#ヨガ
#お寺ヨガ